カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

テーマ曲

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

恋はRadioに乗って : 2006.05.18[Thu]

わたしは仕事中ほとんどJ-WAVEをかけているんですが、GROOVE LINE(ピストンさん早く帰ってきて)によく投稿しているラジオネームフランサさんが柏サポなのかどうかがずっと気になって仕事が手に付きません。ちなみにフランサさんは女性のようです。
日記 // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

テーマ曲もあると聞いたんですが : 2006.05.17[Wed]

W杯マスコット人形が不人気、メーカーは経営危機へ

リアルすぎてかわいくないけど、欧州ではこういうリアルな感じが受けるのかしら?と思ってたらやっぱり不人気なようです。2002年ワールドカップの時のマスコットもアレでしたけど、って覚えている人はどのくらいいるでしょうか。わたしはさっき検索して初めて名前知りました。


>マスコット人形は、背番号6番をつけたユニフォーム姿のライオンだが、ズボンは穿いていない。

やはりお子様と触れ合う機会が多い職業で下半身丸出しは危険ですよね。サンフレッチェ広島のサンチェくんも昔は下半身丸出しだったけど、彼女のフレッチェちゃんができてからは大人になったってことかどうかは知りませんがズボンはくようになりました(ネズミの国の黄色い熊は下半身丸出しでも大人気ですけどね)


【追記】
「ゴレオ」、人気なし W杯マスコット会社倒産
>ドイツでは「パンツをはいていないのはいかがわしい」などの声もあり、人気が盛り上がっていない。
やっぱり下半身丸出しなのが駄目なのか・・・そんなこと言ったらグランパス一家なんて全裸だぜ。
マスコット // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

【第15節】水戸戦@国立 : 2006.05.16[Tue]

とうとう得失点差がマイナスになっちゃいましたね。去年から散々言われているザル守備病は相当深刻ですね。おまけに改善しつつあったチャンスに決められない病まで再発してきたようです。お客様の中にお医者様はいませんでしょうかーーー!!!
「気持ちの問題だよ!」と言っている人の気持ちがちょっと心配です。わたしの考えが杞憂であればいいんですが。

水戸は「守備がしっりしているチーム」だなあと思いました。あとサポーターの(変態的な)愛をものすごく感じました。魅力的すぎる・・・!
水戸の壁

絵が使い回しのような気がするのは気のせいです。
スレッド:東京ヴェルディ1969 // ジャンル:スポーツ
東京ヴェルディ // COMMENT[3] // TRACKBACK[1] // Top

GO WEST : 2006.05.15[Mon]

20060516001557
水戸戦の話はとりあえず置いといて(置いておきたい・・)時事話です。

残念ながら佐藤寿人選手は落選してしまいました。4年後に期待するとして、これからははクラブの方頑張ってください(他人の事心配してる場合じゃないですが・・)
しかし、先日のスコットランド戦で勝利に対する気持ちが一番感じられた巻選手が選ばれたのは、ほんとに良かったと思います。オシム監督のコメント読んでちょっとジーンとしてしまいました。やっぱり嬉しいよね。
いまだにワールドカップに対してのモチベーションはいまいちですが、決まったからには応援するだけです。とりあえず1勝(ry
ワールドカップ // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

【第13節】横浜FC戦@味スタ : 2006.05.13[Sat]

ACL日程の為に11節が水曜日開催でした。世間では『ラモスVSカズ』で大騒ぎしてましたが、監督と選手だもんでなんともなあ・・『ラモスVS高木」じゃみんな納得しないんでしょうね。


平日開催ということもあって味スタ到着は前半30分くらいでしたので1失点目は見てません。横浜FCはJ2のチームで試合観戦した中では一番J2らしかったと思います。4バックガチガチで壁とまでは言えないんだけど、向こう側が見えそうで見えないブラインドみたいな・・
水色の壁?

うちのゴールは丸見えでしたけどね。


急造チームだったので4月いっぱいは連携取れるまでうまくいかないのは仕方ないかなあと思ってましたが、1クール終わってこの状態ってかなり不安なんですが。順位こそ4位とまあまあの位置にいますが、失点の多すぎます。去年から全然治ってないんですが守備ザル病はそんなに重傷なんでしょうか。ともかくケガ人が続々戻ってきているので、メンバー固定して意思疎通良くしてほしいです。それこそ気持ちの問題じゃないの?
スレッド:東京ヴェルディ1969 // ジャンル:スポーツ
東京ヴェルディ // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top
