カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

テーマ曲

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

【第14節】愛媛FC戦(A) : 2006.05.07[Sun]

ACLは終わっちゃいました。ACL+J2のハードスケジュールが心配だったとはいえ、やっぱり1勝くらいはしてほしかったなぁ。1点も取れなかったのはちょっと残念です。韓国応援組のサポさんたちはお疲れさまでした。


さて土曜の愛媛戦は蔚山から羽田経由松山入り、という強行日程だったので疲れも心配してましたが案の定というかなんというかスコアレスドローでございました。でも疲れなんて理由にしちゃいけないのよね。日数もあまりないですが、ACL日程のせいで来週水曜にずれている13節の横浜FC戦までは体調万全にしてほしいものです。

がっかり感を吹き飛ばしてやるぜ!とばかりに久しぶりに夜遊びなんぞをしてきましたが、やっぱり三十路前のオールナイトはきついですね。体のあちこちが痛い・・・
ディスコじゃないよ

とかいいつつ、また遊びに行っちゃうんだけどね(命がけで)
スレッド:東京ヴェルディ1969 // ジャンル:スポーツ
東京ヴェルディ // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

日頃の行いとか言わない : 2006.05.02[Tue]

明日はアウェイにてACL蔚山現代戦でございます。世の中は黄金週間なので、蔚山まで遠征してる方も多いのではないかしら。わたくしは相変わらず時間もお金も無いので遠方遠征もできないし(国外なんて夢のまた夢・・)、おまけに三連休を前にして風邪っぴきで発熱。おかげで今日済ませるはずの仕事が明日になっちゃいました。うう・・明日は大人しく家で仕事しつつ、PC前で情報をお待ちしてます。

29日の札幌戦から明日の蔚山戦、6日の愛媛戦と遠征連戦が続くので、選手たちの疲れが気になりますが、厄はこっちで引き受けたから頑張って乗り切ってくれい!
GW前のなのに発熱

スレッド:東京ヴェルディ1969 // ジャンル:スポーツ
東京ヴェルディ // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

【第12節】コンサドーレ札幌戦@西が丘競技場 : 2006.05.01[Mon]

西が丘へ初めて行ってきました。当日券が出ないかもしれないくらい売れているという、ヴェルディには珍しい噂は聞いてたのですが、まさか入口付近で『チケット買います』という人たちを見かけるとは!!今日はどこのワールドカップ?と一瞬思ってしまいました。


西が丘は今まで行ったスタジアムの中でも、ピッチ近すぎ!と驚いた日立台を超える密着感でした。わたしは1969席の前から2列目にいましたが、ほんと手を伸ばせば触れるんじゃないかしら、と思うくらいの近さ。



060429_2

試合前の練習中に都並コーチが素晴らしい足さばきを披露してました。


060429_1

ヴェルディくんもおおはしゃぎで走り回ったり、三角倒立を披露。この写真の直前、はしゃぎすぎてコケてた。





さて、試合の方はというと、完璧とは言えないまでも及第点をあげることができる内容で勝利。相手側にフッキ選手がいなかったのは大ラッキーだったとは思いますが、うちだって平本選手がいなかったので、そこの所はどっこいどっこいと言っていいでしょう。
でも一番心に残ったのは試合が終わって、挨拶に来た時の選手たちの笑顔が勝利に納得していたことです。12節目にしてやっと、とはスタートダッシュにつまずいた感はありますが、このまま自信を持ってシステムを成長させてほしいです。



そして最後に、ゴールの決め方も試合後のインタビューも正反対の、J初ゴールなおふたりには今後もゲームメイクにガツガツ絡んでほしいと思います。
J初ゴール


スレッド:東京ヴェルディ1969 // ジャンル:スポーツ
東京ヴェルディ // COMMENT[2] // TRACKBACK[1] // Top

【第11節】ヴィッセル神戸戦@神戸ウィニングスタジアム : 2006.04.25[Tue]

前半ロスタイムのバジーリオ選手のゴールがあったものの、前半と後半立ち上がりの失点+とどめのPKで3-1負け。あまりの情けなさに4日ほど放置してました。


ステーキ食べる予定でしたが、落ち込みすぎてキーボードを解体して掃除して土曜日は過ぎました。オワリ。
ステーキ無しヨ

スレッド:東京ヴェルディ1969 // ジャンル:スポーツ
東京ヴェルディ // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

【第10節】ベガルタ仙台戦@ユアテックスタジアム : 2006.04.19[Wed]

「いやぁ、昨夜は飲み過ぎたなぁアハハハハ」by本日出張にて上京の社長




くーーーーーやーーーーーぢぃーーーーーーー!!!!!!!!

ベガッ太さん





昨夜はOasis5さんの所で試合観戦させていただきました。フィッシュ&チップスをまた食べに行きます。


■感想垂れ流し
・やはりカウンター主体の相手には先制しないとダメですね。前半のいい流れで決めたかった・・いい感じで動いてた大野選手もだんだん消え気味に。
・後半になるにつれて去年を思い出したのは、わたしだけではないはず。これを修正できるかできないかが、今後の勝敗に関わりそうな気がします。
・CKのチャンスがいくつかあったのに、決められなかったのも残念。大橋選手のキック精度がいまいちだったような気がします。徳島戦の感動をもう一度!
・当日一番驚いた塗師選手のスタメンでしたが、なかなかいい動きをしていたと思います。わたしは初見だったのですが、とても好みです(いかつい坊主が好物です)(ほんとどうでもいい)
・DFには欠かせなくなった青葉選手。「いっしょうけんめい!」という感じがひしひしと伝わってきますね。
・次節平本選手が出られないのはきついなぁ。
・仙台のリャン選手のゴールは敵ながら素晴らしいと思った。ボルジェス選手に渡ると思ったんだがなぁ。
・わたしの脳内が仙台のコールで汚染されそうになった事を敗因のひとつに挙げときます。全部歌えてごめんなさい。




次の国立では美酒は飲ませねえからな!!!!!!



スレッド:東京ヴェルディ1969 // ジャンル:スポーツ
東京ヴェルディ // COMMENT[2] // TRACKBACK[1] // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。