カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

テーマ曲

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWARD:

SECLET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[88]

あの時はお疲れ様でした。私の連れが「可愛いヒトだね~♪」と言ってましたよ。
私たちは出待ちでなんとか義成にサインをもらうことができました。「受験生の息子が待っているんです!何か一言書いてやってください!!」と迫ったら、息子の名前と一緒に「合格のみ!!」と書いてくれました。戸川はとっとと帰っちゃった後でした。あと、木島は悪そうだったけど、前園と似た雰囲気のいいヒトっぷりでした。春休みになったらゆっくり練見に行こうっと♪♪
2006.02.07[Tue] // 投稿者[luna] // 編集 // Top

[89]

出待ちお疲れさまでした。ピンクの魂こもったサインもらったら息子さん頑張るしかないですね。
木島はトークショーの受け答えとサインもらった時の愛想の無さを見た限りではいい人には見えなかったのですが・・。
わたしも開幕前に1度ランドに行きたいなぁと思ってます。しかし遠いなぁ。
2006.02.07[Tue] // 投稿者[山田] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tpg32.blog34.fc2.com/tb.php/64-597b4266

[8]ファン感

浦和やら横浜Mのファン感と被ったせいか、どこにも「ヴェルディファン感謝」の文字が新聞に見当たりません。浦和4万人動員とかいってますもんねえ。うちのやつ何人?1500人くらい? .....続きを読む
2006.02.06[Mon] // 発信元[13-gaze] // Top

今更ファン感レポ : 2006.02.05[Sun]

1週間寝かせたヴェルディファン感謝祭レポです。寝かせてたからといって特別なコクやまろやかさが出ているわけではありません。なんつうんだ、アレだ、ちょっと忘れてただけだ(最低)


それよりも聞いてくださいよ。FC2に移ってきた時にスポーツジャンルにヴェルディが無かったんで作成したのですが、今ブログ書こうとしてスレッドテーマの「東京ヴェルディ1969」を探したらどこにも見当たらないんですよ。たしかにわたし以外そのテーマで書いてる人いなかったけどよ!なんだよ緑サポはアメブロで書けっつーのか!でもアメブロはナニがアレなんだよ!(大スポンサー様なので言葉を濁してみます)(今年もよろしくお願いします渋谷の社長様)

というわけでテーマは「Jリーグ」です(ヘタレ)



熱海旅行から強行スケジュールで参加してきたファン感謝祭の話です。
初めてのランドは熱海から向かったせいかすんごく遠かった。けどいいお天気でよかったです。

新背番号お披露目では改めて選手数多いなぁと思いました。そしてずらっと並んだ選手を見ていたら残ってくれた選手のこと、来てくれた選手のこと、去ってしまった選手のこと等いろいろありすぎたストーブリーグを思い出してなんかジンとしてしまいました。
v-k01

新生ヴェルディ


ファン感中盤は選手全員+主要スタッフを5等分してサイン、写真撮影、トークショー等を15分持ち回りローテーションでこなしていくというスタイル。飼い主の人共にサインが欲しかった選手達がしょっぱなサイン会だったので急いで並んだのだけど、残念ながら数名前で時間切れ。でも永井選手、萩村選手、飯尾選手、菅原選手、根占選手、木島選手、三原選手、新吉コーチサインありがとうございました。新吉コーチが一番サインでかかった。
その後フードコーナーにいた都並コーチに話しかけたら快く写真撮影させてもらいました。都並コーチがトークショーで言ってた「仙台の人」のうちのひとりはわたしです。「去年のこと怒ってない?」って聞かれたけど、ベガサポじゃないからなぁ・・ここ見てるベガサポの方いらっしゃったら、もう許してあげてください。
その後、富澤選手にも「去年は仙台をありがとうございました」と話しかけたら、すごくビビられました。ベガサポじゃないよ!と慌てて言った時の安堵した顔を見て、移籍する選手もたいへんだなぁと思いましたよ。
v-k02


v-k03

今シーズンは14番を応援します



しかしラモス監督の人気っぷりはすごい。ラモス監督が行く所行く所TVクルーが付いて回ります。密着取材しすぎです。地方チームの地方メディアなら話は別ですが、J2にしては信じられないくらいのメディア露出。叩かれることも多いですが注目されるっていうのはやはり嬉しい。けど、一番人気が監督っていうのはどうなんだ。がんばれ選手たち。
v-k05

よろしくお願いします監督



ファン感後半は私物公開オークション。大野選手の私物があんまり値がつかなくてカワイソス。平本選手があんなに喋れないとは思いませんでした。高木選手は期待を裏切らないいい人っぷりでした。そして都並コーチは本業何なんでしょう。面白すぎます。
v-k04

ユニ放出なんて気前よすぎ



ファン感レポは以上。
開幕まで1ヶ月切ったけど、背番号が覚えられるか心配です。
スポンサーサイト
スレッド:Jリーグ // ジャンル:スポーツ
東京ヴェルディ // COMMENT[2] // TRACKBACK[1] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWARD:

SECLET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[88]

あの時はお疲れ様でした。私の連れが「可愛いヒトだね~♪」と言ってましたよ。
私たちは出待ちでなんとか義成にサインをもらうことができました。「受験生の息子が待っているんです!何か一言書いてやってください!!」と迫ったら、息子の名前と一緒に「合格のみ!!」と書いてくれました。戸川はとっとと帰っちゃった後でした。あと、木島は悪そうだったけど、前園と似た雰囲気のいいヒトっぷりでした。春休みになったらゆっくり練見に行こうっと♪♪
2006.02.07[Tue] // 投稿者[luna] // 編集 // Top

[89]

出待ちお疲れさまでした。ピンクの魂こもったサインもらったら息子さん頑張るしかないですね。
木島はトークショーの受け答えとサインもらった時の愛想の無さを見た限りではいい人には見えなかったのですが・・。
わたしも開幕前に1度ランドに行きたいなぁと思ってます。しかし遠いなぁ。
2006.02.07[Tue] // 投稿者[山田] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

今更ファン感レポ のトラックバックアドレス
http://tpg32.blog34.fc2.com/tb.php/64-597b4266

[8]ファン感

浦和やら横浜Mのファン感と被ったせいか、どこにも「ヴェルディファン感謝」の文字が新聞に見当たりません。浦和4万人動員とかいってますもんねえ。うちのやつ何人?1500人くらい? .....続きを読む
2006.02.06[Mon] // 発信元[13-gaze] // Top
