カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

テーマ曲

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

【第19節】ザスパ草津戦@敷島 : 2006.06.03[Sat]

ゴールというゴールがすべて素晴らしい試合でした。シュートもアシストもそこへ出すパスも。ということでお休み中ではありますが、とり急ぎ1枚だけ絵を描いたのでアップします。



俺たちのキャプテン!!
俺たちのキャプテン

今まで使っていたMACが修理中で代替機を使用しているため、なんか色の出方が思うようにいかないのでちょっと変な色になってるかもしれません・・



次回更新は柏戦あたりかな?上位チーム2連戦このまま昇り調子でいってほしいです。頼んだよキャプテン!!
スレッド:東京ヴェルディ1969 // ジャンル:スポーツ
東京ヴェルディ // COMMENT[1] // TRACKBACK[1] // Top

おやすみ : 2006.06.01[Thu]

しばらく忙しいため、更新お休みします。

一応ヴェルディブログのはしくれなので、全試合なんかしらのエントリは書こうと思ってますので、徳島・湘南戦のレポ&絵やお休み中の試合の絵は後日補完します。なんて言って自分の首締めてる?!

プロ女子情報 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top
