カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

テーマ曲

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

J1・33節 柏vs  : 2005.11.29[Tue]

 ∧_∧   
(´・ω・ ) J1でまた会おうね
/     \ 



ネットやテレビも見始めて、やっと更新する気になりました。

日立台のゴール裏でいつもはやらない声出し応援をしましたが、願いは叶えられませんでした。はっきりいって試合内容はコバが決めてくれたゴール以外ほとんど覚えてません。


来シーズンは正直どうしようかと思っていましたが、あまりにも悔しすぎるのでサポーターを続けます。でも1年で昇格しなかったら、違うところ応援するからね。


スレッド:東京ヴェルディ1969 // ジャンル:スポーツ
東京ヴェルディ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

カモンヴェルディ! : 2005.11.26[Sat]

20051126130907
寝過ごしちゃうかも!というプレッシャーと試合にむけての緊張で40分しか寝てないぜ!
今、山手線乗ったけど座っちゃったから日暮里で降りれるか危険だぜ!
寝ないように緑スレ見たいけど荒れてそうで恐いぜ!
東京ヴェルディ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

J1・32節 vs名古屋 : 2005.11.24[Thu]

さて、昨日はJ'sGOALの1分毎に更新する速報見ながら仕事しておりました。ていうか、まったく仕事手に付かなかった。会社で使用していたMACのOSが9だったためか速報更新がスムーズにいかず、1分毎に画面が真っ黒になるんだもの。1分毎に「ゴ、ゴールされた?!」とドキドキしていたわけです(ゴール決めた?!と思わないあたりの心細さをご想像ください)。心臓に悪いよ。

結果0-0。同時に広島-柏の速報も見てたけど、こちらも0-0。やはり直接対決にもつれ込みました。土曜には死んでも帰京しようと思ってますが、試合行きたいけど同時にすごく恐い。山田脳内はただいま
「残り2試合「勝ち」しか選択肢はないのよ?絶対無理!」
「いや、なんだかんだ言ってバドンマジックで2連勝するって!」
「ていうかサポになってまだ「勝ち」を1度も見て無いんだけど、もしかして見に行かない方が勝つ?」
「でも結果がどうあろうとサポとしては試合を見届けたい!」・・・と超混乱中。
それよりもまずは仙台から帰るのが優先だよね・・


試合は見て無いのでレポは無し。


おまけ
昨日は仙台スタジアム近くで朝早く待ち合わせだったのだが、地下鉄に乗り込むとどう見ても仙台サポがちらほら。時刻は8時半。試合は13時から。あいかわらずすげーなーと感心しました。仕事の移動中に高速PAでかかってた試合中継でシルビーニョの1点目を見て、その後仙台スタジアム前を車で通り過ぎた際には地鳴りのような歓声を聞く。入れ替え戦で戦う可能性が大きいだけに複雑な気持ちでいっぱいです。
スレッド:東京ヴェルディ1969 // ジャンル:スポーツ
東京ヴェルディ // COMMENT[2] // TRACKBACK[1] // Top

せんだいにっき : 2005.11.23[Wed]

■ヴェルディが今日も勝てませんでした


■「おいでよ どうぶつの森」を買いに行ったら売り切れてました


■金曜に帰れないことが濃厚になったのでエレグラに行けなくなりました


■ベガルタの試合を見終わってから会社にきた社長がわけも無くむかついたのでシカトしました



日記 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

劇的ビフォアアフタ : 2005.11.22[Tue]

山田さんのスケジュール帳(昨日まで)
23(水・祝)名古屋戦
25(金)エレグラ
26(土)柏戦

山田さんのスケジュール帳(今日)
23(水・祝)朝から岩手県の現場で打ち合せ
25(金)帰ってこれるかな・・
26(土)帰れなかったらベガルタのバスを囲む

いってきます。
日記 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

J1・31節 浦和vs : 2005.11.22[Tue]

「浦和までヴェルディの試合を見に行くので帰ります」と言って仕事を最後まで見届けずに帰ってきました。昔はベガルタ仙台のJ1昇格試合を見る為に京都まで行った社長を散々バカにしていましたが、立派な『サッカーに人生を左右されている人(サッカー基地外)』になりました。負け試合の後は居酒屋で泣きます。

さて、そんなこんなでいってきました初アウェイ。飼い主の人がブルジョワ癖を発揮してしてSA席を用意してくれたのですが、前日の夜更かしがたたってしまい試合開始時間に浦和美園駅に到着。送迎バスに揺られて着いたスタジアムは・・・

ゴール裏以外真っ赤。こえぇ・・

・久しぶりに目の前で見たシュート!さすが小林慶行選手!
・ワシントン選手の中の人が壊れてしまったようです。次節まで要修理。
・ベンチ使える選手いねーと思ってたら、前節と別人のようなジウ選手。使えねーとか言ってごめん。
・小林大悟選手がケガで途中交代、平本選手と林選手がファウルで退場。ケガ、累積で人がいないっていうのに毎回辛すぎます。満身創痍とはまさにこのこと。
・高木選手がおかしい。焦り過ぎた?
・合同応援に感動しました。サンバ好きなのでかっこよくて嬉しい。



というわけで高いお金出してゴール裏で立ちっぱなし。挙げ句4-1で負け。
こう言ってしまうと冷たいと思われるかもしれませんが、もう涙も出ません。前々節のマリノス線でボロボロとこぼれた涙は前節のセレッソ戦で乾いてしまいました。泣いてる暇なんか無い。残り3試合、応援し続けるだけ。
スレッド:東京ヴェルディ1969 // ジャンル:スポーツ
東京ヴェルディ // COMMENT[12] // TRACKBACK[1] // Top

【挨拶】ひっこし : 2005.11.22[Tue]

やっぱスポンサーだし、と渋谷の社長さんに貢献しようとアメブロでブログを始めたのですが、いろいろ仕様で制限が多いみたいなのでこちらに引っ越しました。ヴェルディ人口多かったからよかったんだけどなぁ。ざんねん。

それとmixiを活用しつつ外の世界にも出たいと思い、mixiにFC2ブログを組み込ませる事になりました。携帯中心の方は見にくくなってしまったかもしれないけれど、許してちょんまげ。
どーしても携帯で見たいんだよ!という携帯厨の方は(例:やまださん)
http://tpg32.blog34.fc2.com/?mで見れますので許して下さいぶたないで!
プロ女子情報 // COMMENT[5] // TRACKBACK[0] // Top

自己紹介 : 2005.11.20[Sun]

verdy_05

[名前]
 山田(山田卓也が好きなわけでも山田暢久が好きなわけでもありません)

[巣]
 仙台生まれ仙台育ち、現在は東京都内に生息中
 スタジアムでの巣は主に1969席

[今年の目標]
 東京ヴェルディ1969のJ1昇格を見る

[好きな選手]
 富澤清太郎選手(東京V)・斎藤将基選手(東京V)・佐藤寿人選手(広島)

[悩み]
 世間で売っている服はみな大きい・すぐお腹が減る・遅刻癖が直らない

[好きな色]
 緑

[好きな飲み物]
 フレッシュネスバーガーのほうじ茶ラテとアボガドスムージー

[好きな干物]
 サバのみりん干し

[もしも宝くじが当たったら]
 豊乳サプリを買い占める



ユニフォームアイコンは蹴球万歳さんからお借りしました。


プロ女子情報 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1] // Top
