カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

テーマ曲

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

【第19節】ザスパ草津戦@敷島 : 2006.06.03[Sat]

ゴールというゴールがすべて素晴らしい試合でした。シュートもアシストもそこへ出すパスも。ということでお休み中ではありますが、とり急ぎ1枚だけ絵を描いたのでアップします。



俺たちのキャプテン!!
俺たちのキャプテン

今まで使っていたMACが修理中で代替機を使用しているため、なんか色の出方が思うようにいかないのでちょっと変な色になってるかもしれません・・



次回更新は柏戦あたりかな?上位チーム2連戦このまま昇り調子でいってほしいです。頼んだよキャプテン!!
スポンサーサイト
スレッド:東京ヴェルディ1969 // ジャンル:スポーツ
東京ヴェルディ // COMMENT[1] // TRACKBACK[1] // Top

【第17節】山形戦@味スタ : 2006.05.23[Tue]

試合総評

試合前はこんな感じ
060520_2






帰りはこんな感じ
060520_1





またも無得点で負けてしまい、どんどん首位グループに引き離されています。「お絵描きブログ」と銘打っておいてなんですが、あまりにひどい試合内容に絵を描くモチベーションも上がりません。ていうか時間もあまりないのですけど。
問題はラモス監督を辞めさせれば即解決するという簡単なもんじゃないのだろうし、更迭っていうのは諸事情考えても現実的ではないのであまりそういう方向で問題解決には至らないんだろうと思っています。ただ、この症状をこじらせると気がつけば取り返し付かない所になってそうなので、どうにか舟底に空きかけた穴を補修してJ2の海を航海しきってほしいもんです。



■おまけ
財前選手が元気そうでちょっとホッとしました。怪我だけには気をつけて(うちとの試合以外で)頑張ってほしいです。
060520_3

スレッド:東京ヴェルディ1969 // ジャンル:スポーツ
東京ヴェルディ // COMMENT[1] // TRACKBACK[1] // Top

【第15節】水戸戦@国立 : 2006.05.16[Tue]

とうとう得失点差がマイナスになっちゃいましたね。去年から散々言われているザル守備病は相当深刻ですね。おまけに改善しつつあったチャンスに決められない病まで再発してきたようです。お客様の中にお医者様はいませんでしょうかーーー!!!
「気持ちの問題だよ!」と言っている人の気持ちがちょっと心配です。わたしの考えが杞憂であればいいんですが。

水戸は「守備がしっりしているチーム」だなあと思いました。あとサポーターの(変態的な)愛をものすごく感じました。魅力的すぎる・・・!
水戸の壁

絵が使い回しのような気がするのは気のせいです。
スレッド:東京ヴェルディ1969 // ジャンル:スポーツ
東京ヴェルディ // COMMENT[3] // TRACKBACK[1] // Top

【第13節】横浜FC戦@味スタ : 2006.05.13[Sat]

ACL日程の為に11節が水曜日開催でした。世間では『ラモスVSカズ』で大騒ぎしてましたが、監督と選手だもんでなんともなあ・・『ラモスVS高木」じゃみんな納得しないんでしょうね。


平日開催ということもあって味スタ到着は前半30分くらいでしたので1失点目は見てません。横浜FCはJ2のチームで試合観戦した中では一番J2らしかったと思います。4バックガチガチで壁とまでは言えないんだけど、向こう側が見えそうで見えないブラインドみたいな・・
水色の壁?

うちのゴールは丸見えでしたけどね。


急造チームだったので4月いっぱいは連携取れるまでうまくいかないのは仕方ないかなあと思ってましたが、1クール終わってこの状態ってかなり不安なんですが。順位こそ4位とまあまあの位置にいますが、失点の多すぎます。去年から全然治ってないんですが守備ザル病はそんなに重傷なんでしょうか。ともかくケガ人が続々戻ってきているので、メンバー固定して意思疎通良くしてほしいです。それこそ気持ちの問題じゃないの?
スレッド:東京ヴェルディ1969 // ジャンル:スポーツ
東京ヴェルディ // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

緑は目にいいからね : 2006.05.10[Wed]

サポクラギャラリーにやっと画像がきたので早速デスクトップピクチャに設定。
desktop



開幕の徳島ヴォルティス戦のスタメンです。金澤選手が抱っこしてる赤ちゃんもちゃんとヴェルディカラーのお洋服着ていてかわいいですね。戸川選手の顔が険しすぎる気がするのは、眩しかったからなのか、気合いが入りすぎてるからなのか。


でもこのMacは近日中に修理に出しちゃうのよね・・・液漏れコンデンサのバカ!
スレッド:東京ヴェルディ1969 // ジャンル:スポーツ
東京ヴェルディ // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。